◆募集要項
募集職種 | SE職(導入・サポート)【正社員】 |
仕事内容 |
電子カルテシステムの導入、サポートを行う業務です。 お客様との打ち合わせを重ねながら要望に沿ったシステムを構築し、顧客先へ導入します。 なお、導入の際は、操作教育やリハーサル、本稼働立ち会い等を行います。 また、導入後はユーザからの問い合わせ対応にも携わります。 その他、営業サポートとしてシステムのデモンストレーションも行います。 |
求める人材 |
お客様を直接サポートする立場なので、責任感があり、成長意欲のある方を求めます。 ※電子カルテの操作もしくはシステムの導入サポート経験者歓迎! |
募集勤務地 |
■大阪本社(大阪市中央区平野町1-4-8 IJSビル) ■東京営業所(東京都中央区日本橋横山町3-10 NB日本橋ビル2F) ■広島開発センター(広島市南区京橋町9-21 三共京橋ビル4F) ■福岡営業所(福岡市博多区博多駅東2-17-5 A.R.Kビル4F) ※原則、転勤の可能性はなし ※本人の希望を考慮して決定します。 |
交通アクセス |
■大阪本社:地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」より徒歩6分 ■東京営業所:都営新宿線「馬喰横山駅」A1出口徒歩1分 ■広島開発センター:JR「広島駅」より徒歩10分 ■福岡営業所:JR「博多駅」東5出口徒歩4分 |
基本就業時間 | 8:45~17:30(休憩1:00) 実働7時間45分 |
給与 | 23万~40万円 |
諸手当 |
役職手当、子供手当、出張時宿泊手当、時間外手当、休日手当 ※その他会社規定による |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月・12月) ※決算期によっては決算賞与あり(8月) |
休日・休暇 |
週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔時特別休暇 ※年間休日 125日 ※その他会社規定による |
待遇・福利厚生 |
通勤交通費全額支給、各種社会保険完備、産休・育児休暇制度 振替休日制度、健康保険組合保養施設、確定拠出年金など ※その他会社規定による |
応募方法 |
■直接応募 大阪本社へ履歴書・職務経歴書を送付してください。 お問い合わせ先:06-6223-9901 書類送付先:〒541-0046 大阪市中央区平野町1-4-8 IJSビル 株式会社医療情報システム 中途採用担当 宛 ■ハローワークより応募 ハローワーク紹介担当よりご連絡の上、履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状を送付してください。 |
◆選考方法
選考フロー |
書類選考 ↓ 面接(1~3回) ↓ 採用内定 |
面接地 | 各営業所 ※オンラインの可能性もあり |
連絡先 |
株式会社医療情報システム 中途採用担当 TEL:06-6223-9901 |